過去レギュ所持リスト(2023.07.05時点)

こんばんは。

久しぶりのオフシーズンということで、過去レギュの機運が高まりつつあるかと思います(諸説あり)。自分の所持しているデッキをメモとしてリストアップします。

これは整理という意味合いももちろんありますが、同じレギュレーションのデッキを持っている人を探すのが目的です。東海か関西であれば出向きますのでぜひ声をかけてください。

 

•ADV-PCG
メタグロスδ+カイリューδ

 

•WCS2014(BW1~XY2?)

イベダークダスト

 

•WCS2017(XY5~SM3)
サーナイト
アロキュウジュナイパー
ホウオウエンニュート
ゲッコウガbreak

 

•JCS2018(XY1~SM7)
ルガゾロ
マッシルガン
ゾロダスト
カイオーガボルケニオン

 

•2019CL新潟(SM1~SM8b)
レックウザ
ジラサンサンダース

 

•SMレギュ(SM1~SM12a)
ピカゼク
レシリザ
ゴッドパーフェクション

 

•2021JCS(SM9~S7)
三神ザシアン
れんげきウーラオス

黒馬マホイップ
白馬スイクン

 

•2022JCS(S1~S10a)
裏工作パルキア

 

•組みたいと思いつつ組んでいないデッキ

ガブレン(WCS2010)
ダークライミュウツー(WCS2012)

 

•あまり気が進まないレギュ
XY(XY1〜CP6)

剣盾(S1〜S12a)

 

•番外編(遊戯王)
04ミラー(40枚固定)
2011.03 ジャンクドッペル
旋風BFまたは墓地BF(組もうと思えば)

 

以上です。

人気がある過去レギュはそれなりにカバーできているつもりです。リストに挙げたデッキ以外にパーツは持っているけど60枚になっていないものもありますし、「○○がやりたい」と言ってもらえれば2017年以降のレギュレーションであればだいたい対応できると思います。

 

お誘いお待ちしております。